ホーム
腸の話
乳酸菌の話
商品
ビジネス
社長ごあいさつ
新しいページ
会社概要・社長略歴
お問い合わせ
関連資料の紹介
 


  『商品販売ではなく、自分の愛用商品の良さを友人や知人に紹介し、 愛用者になっていただくお仕事です。』


 ① 商品を仕入れる必要はありません。 
通常の小売ビジネスのように商品を仕入れて販売するビジネスではありません。
会員の資金的な負担は、毎月自分が愛用するための商品1品の購入のみ。
自分が愛用している商品の良さを友人や知人に知らせ、愛用者を増やしていただくことが仕事です。たくさん商品を仕入れるために 資金がたくさんいるといった問題はありません。

 ② 販売ノルマなし。好きな時に好きなだけの活動でOK。 
報奨はあなたが作った愛用者の数や購入額で決まりますが、通常の会社の販売員のように販売ノルマが与えられるようなことは ありません。自分が欲しい報奨額に応じて自分で目標を作って、自分の好きな時に好きなだけ活動してもらうだけでOKです。

 ③ 入・退会が容易。 
入会は「会員登録申請書」に記入して商品を1品購入するだけ。また「解約届」を提出することですぐに退会できます。

 ④ 会員による物の配送や代金回収作業は不要。 
会員が行う作業は、愛用者の紹介だけ。商品の配送や代金回収は、会本部が直接紹介された方と行うため、普及会員に手間は かかりません。

 ⑤ 働けない時も報奨収入があります。 
会員が病気や何らかの理由で働けない時も、紹介した愛用者の方が購入を続けている限り報奨は支払われます。
(※紹介愛用者の数や購入額が、報奨の対象基準に達していることが必要です。)


 
Top