ホーム
腸の話
乳酸菌の話
商品
ビジネス
社長ごあいさつ
新しいページ
会社概要・社長略歴
お問い合わせ
関連資料の紹介
 


 「世界中の人々が、いつまでも美しく健康で物心共に豊かな人生を送れるようにしたい。」 これが「ちょう健康クラブ」の原点です。

 株式会社ヘルシー&ウェルシーは、世界中の人々が、いつまでも美しく健康で、物心両面にわたり、豊かな生活を送れるよう支援する 社会貢献企業を目指すことを企業理念としています。

今、日本では少子高齢化が急速に進み、年金や医療費負担が、深刻な社会問題となっており、私たち国民の負担は今後も増加の一途 を辿っていくことは避けられない情勢にあります。一方、リストラや格差社会の出現なども、私たちの将来に対する生活不安・健康不安を 増幅させています。

このような生活不安や健康不安を和らげ、一人でも多くの方が安心して、活き活きと健康で、豊かに暮らせるようにお手伝いすることを ライフワークとし、社会に役立ちたい。
これがちょう健康クラブに託した私の思いであります。

この思いを後押ししてくれた2つの出会いがあります。
1つは、乳酸菌酵母分泌物を使ったサプリメントとの出会いです。
2つ目は、素晴らしい仲間との出会いであります。

私は、ある大手企業が主宰していた組織販売ビジネスの経営に携わって参りましたが、その時のメンバーの皆様との感謝と感動の共有 は、何ものにも替え難い体験となりました。あの感動を再び味わいたい。そしてちょう健康クラブを通じてその輪を更に大きく広げたいと 思っています。

ちょう健康クラブは、根本思想を「わかちあい」とし、会員同士の共生と共栄の考えのもと、より多くの 皆様と共に「LY41 」(エルワイフォーティワンプラス)でいつまでも健康で、将来への不安を感じる必要の ない社会の実現をめざしてゆく所存でございます。

釘宮正二郎

 
Top